2017年4月17日月曜日

12という数字から学ぶパート3

こんばんは!
よみよみです!

12から学ぶ最終記事となります。


最後のキーワードである
時間を捨てるです。


当然ですが前置きとして最終的に無駄になるように捨てるのではありまあせん

では どうやったら時間を捨てる事に意味を持たせ
何倍もの増益をもたらせる事が出来るのかを書いていきます。


先ず何でこの記事を書いているかですが
実践できるのはそれでも数パーセントの人だからです。



その数パーセントの人達はある意味凄いです。
受け入れる準備とタイミング両方を手に入れているという事ですから


私も実は環境が追いついていません
ですが必ず整備してみせます!


成功や大きな躍進した人には必ずこの隠されたキーワードが
嫌と言う程あてはまっています。
寸分の隙も無いくらいびっちりと!


でしょうね
人がやらない いや・・・やれない事をやれて
寝ていても常に前進出来るんですから
凡人や努力でも追いつける筈がありません



さて本題です。


【時間を捨てる】です。
この目まぐるしい現代でただでさえ忙しいのに
貴重な時間を捨てれますか?
出来ません

あれ・・
おかしいな・・
私はいつも笑いそうになるんです。

皆さん仕事していますよね?
学校もいっています。
生きる為に夢の為に
決めた道を進む為に
時間を惜しみなく使っていますよね?

これ置き換えれば
目的の為に時間を犠牲にしているんです。
もっと正確に言えば
【時間をある物に変換して貯め込んでいる】んですね!


さぁ核心に迫ってきました。


1番の難所です。


今から目標(何でもいいです)の為に
1つ何かを捨てて下さい
出来ませんよね


だから難しいんです。


でも・・もしこのヒントでぴんときた人は
勝ち組でしょう
まぁその様な切れ技を使える人は放っといても
成功します。


時間を何に捨てるのか
迷えば 睡眠や息抜き 昔の思い出に触れる
ここらがベストでしょう


私はもう1つ先に進めています。
明日の自分の喜ぶ事に充てています。


明日の自分がきっとこうやる筈なので
今日は明日の自分の為に時間を捨てて準備しておいてやろう
て感じです。


それでもまだまだです。
あくまでもプレイヤーの立場だからです。

成功した人間は寝ていても前進出来る
力を持っています。


だからお金も時間も平気で捨てれるのでしょう
だって例え無くなっても向こうから喜んで戻ってくるんですからねw
そして多くの人は喜んで時間とお金を提供するのです。


何かを変える のでは無く
何かを捨てて何かを手に入れる


両手には決まった物しか持てません
この判断の繰り返しが全ての基本動作になります。



何を握るか
何を離すか

そして持ち続けるのか


もう始まっていますよ!


0 件のコメント: