2017年2月26日日曜日

縁  ぴつ

縁 ぴつ

鉛筆があります。
鉛筆を使いますか?
使いませんか?

僕はたまに使います。

ちびたら削り
芯は細くも太くもなります。

様々な文字を書けます。
英語、フランス語、漢字、数字

何に書くかは貴方次第
貴方の削り方1つで
細くも太くも書けます。

鉛筆って面白いですね
人生みたい


人生とは色んな出来事が起こります。
時には波乱万丈な事やハッピーエンドな結末など
数えればきりがありませんw

これから自分の身の回りに起こる事や
気づいた事を書いていこうと思います。
楽しく出来たらいいな!


以前はフリーブログにて単文ですが
ブログを書いていました。

慣れない事も多いと思います。

このブログを通じて様々な体験をしたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


★★★自己紹介★★★

ホラー小説を書いています。
15年目に突入

20台前半はバンド活動に情熱を傾けていました。
担当はボーカル

営業,販売職を経て独立を目指しています。
目指せ企業家!!

ビジネスを通じて人と存在の奥深さを勉強するつもりでいます。

貧乏には慣れました。

今までもこれからも出会った人の教えを無駄にせず
毎日をプラスに転じれる様に邁進してまいります。

自分の中では越えてはいけないラインがあって
いくら金儲けでもそこは駄目だというところは
守っていきたいです。


甘くも生き残れず辛いと寄り付かず
本当にビジネスて奥深いです。

まだまだひよっこの私ですが
皆様の温かいお言葉1つ1つが生きる原動力ですので
どうぞお手が空いている時で構いません
一言、ご指導の程宜しくお願い致します。

追伸 つたない文章にお付き合い いただき本当に
サンキューです!!!




0 件のコメント: