2017年3月12日日曜日

本日の昼食報告

こんにちは!
よみよみです。



日曜日の昼食報告です。




親父に誘われてファミレスに来ています!
余談ですが3日連続て何があったんだ(笑)
皆さんは3日連続のお誘いってありますか?



選んだメニューは
初日  焼肉サラダ
2日目 焼肉サラダ
3日目 ハンバーグセット

我ながら単調ww






それでもありがたいです。
自分の事を心配してくれたり思ってくれたりしているんですからね♪
素直に感謝ですね!





自分、食べ物に関しては狭く浅くです。
決まったメニューをいつも食べてしまいますww



皆さんはどうです??





コンビニ行っても大概同じ・・


よくチョイスするのは明太子スパや白身フライです。

おにぎりは鉄板がエビで
ここ最近ようやく美味しさが分かったシーチキン

この2択w

ほんと適当だと改めて思います!






(そう言えばゆっくり昼なんて食べてなかったな~)



そう考えながらドリンクバーに歩いていくと



親父の歩くスピードにびびりました。





ムーンウォーク(月面歩行)さながらの軽やかなステップで
颯爽と備え付けの珈琲メーカーへと瞬間移動ww
これには正直びびりました。




親父・・面白いな!




それを横目に定番のミックスドリンクを作りました。
ミックスドリンクとはやられた方も多いとは思いますが
ドリンクバーにて何種類も混ぜるオリジナルメニューの事です。





炭酸の効いたカルピスやオレンジの香るメロンジュース等




ヒット作品の連発が出来ますので楽しいです♪









ハンバーグセットをフォークでがっつきました。




親父は焼肉サラダを食べていました。






親子で2種類を交互に3日間





どんだけ好きなんだw
ときっと思われているはず







ちょっとした報告でした!
おしまい

0 件のコメント: